gaku様の備忘録

プログラミングとか、夢と現実と理想とか。。。

jQueryプラグイン作ってみた

f:id:gaku3601:20150301230725p:plain

お疲れ様です。

新入社員プログラマのGakuです(´・Д・)」
 
仕事が開発フェーズであったために、家でのプログラミングへ対するやる気が全くなかったのですが、先週金曜日にようやく仕事がひと段落し久しぶりに「プラグミング」しました。
 
やっぱ楽しいっすね。プラグミングは( ;´Д`)
 
ってことで、今回作ったのはGitHubに公開中です。↓
 
jQueryの勉強がてら作ってみました。
htmlテーブルの指定行と指定列を固定化し、スクロールで連動するといった物です。
READMEにも書きましたが、デザインをScript内で決め打ちしているので、使い勝手超悪いです。
今後精度は上げていくつもりです。v1.1.0ぐらいには使えるものにしたいと思います。
 
いっぱいプラグインを作って、目指せGakusCSSフレームワーク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
新入社員のGakuさんでした。(更新頻度週一ぐらいで頑張ります。)