gaku様の備忘録

プログラミングとか、夢と現実と理想とか。。。

仕事しながらどこまでサイト作れるかやってみた

苦節4か月、ついにサイト1本完成しました!

「College Share」

http://www.collegeshare.jp


f:id:gaku3601:20141103202352p:plain

妹に「使って~」って教えたら、ちらほら投稿数も出てきました。
口コミ効果ってすごい。

内容としては、テスト過去問とか課題とかノートとか
学校資料を投稿してみんなでわちゃわちゃできるサイトです。

こんな感じ
f:id:gaku3601:20141103203021p:plain

まだまだ、バグがあるかと思いますがおいおい修正していきます!

railsはじめて4か月だったけど、ここまで作れるとは思いませんでした。
恐るべしrails。。。

社会人って時間ないからプライベート実装とかで、形になるものってできないと
思ってました。しかし、やればできるものですね!

「人間やるかやらないか」

これを再認識できた4か月でした。

2次フェーズ構想案や学校追加要望ありましたら以下のメールアドレスまで
お願いします。
適宜対応します~(・ω・)b
pro.gaku@gmail.com

次の一手!サイト制作構想案あるから年内中にもう一本書くのが目標です。